「Apple LED Cinema Display (27インチ)」について

Apple LED Cinema Display 27

「Apple LED Cinema Display (27インチ)」を購入したので感想です。

今までWindows環境での確認のため、複数入力端子がある「Dell 2405FPW フラットパネルモニター」を使っていました。
しかし、Parallels Desktop でのWeb確認用に iMac を購入したことも有り、ずいぶん前からモニターを切り替える必要もなくなり、発色や発熱に不満が出てきていたので、新しいディスプレイを探していたのですが、なかなか「これだ」と言うものが見つからず購入まで至りませんでした。
そんなときに新しい「Apple LED Cinema Display (27インチ)」が発表され、今までの Cinema Display に比べて圧倒的に購入しやすい金額になっていたのと、LEDバックライト や IPS、MacBook Pro との親和性などを考慮して早速購入してみました。

発送が10月予定だったのですが、予想以上に早く届いて驚いています。
続きを読む 「Apple LED Cinema Display (27インチ)」について

「Dreamweaver CS5」テキスト選択の不具合が修正

2010年8月31日にリリースされた「Dreamweaver CS5 11.0.3 アップデート」にてテキスト選択の不具合が解消されました。

「Dreamweaver CS5」テキスト選択の不具合が修正

それにしても、最近の Adobe(アドビシステム株式会社)は twitter や ustream で積極的に情報を発信したり、ブログに書き込んだり日本でのプロモーション活動もしっかりやるようですね。
これでバグフィックスやローカライズをしっかりやってもらえれば、信頼して使い続けられるのですが。

ダウンロードはこちらから↓
Dreamweaverサポート